« 今日から始まります!『作家たちのちいさなマーケット』 | トップページ | 終了いたしました☆『作家たちの小さなマーケット』 »

2009年10月30日 (金)

一日目終了いたしました☆『作家たちの小さなマーケット』

今日から(日付的には昨日)豊田市のヨシダインテリアさんでの

『作家たちの小さなマーケット』Dsc05123

が始まりました☆

お越し下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

今回のイベント、こちらでも紹介して下さっていますconfident

http://www.machikuru.jp/ysh-inte/free/

明日(金曜日Dsc05118 )はお昼前後、土曜日は午前中からお店に顔を出す予定でいます。

どうぞ狙っていらしてください(笑)。

KOYAクッキー。予想外にぽってりとなってしまいましたが逆に可愛く感じられます(笑)。

皆様のお越しを心よりお待ちしております~shine

.

『作家たちのちいさなマーケット』

10月29日(木)~31日(土)
AM11:00~PM6:00

ヨシダインテリア(イベントは店内に建てられた小屋の中限定です。)
豊田市上原町上原78番地
TEL:0565-45-0311

随時追加は致しますが、万が一売り切れの際はご容赦くださいm(_ _)m

↓ぽちっとお願いしますcake
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

↓ぽちっとお願いしますnotes
人気ブログランキングへ

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

.

.

|

« 今日から始まります!『作家たちのちいさなマーケット』 | トップページ | 終了いたしました☆『作家たちの小さなマーケット』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から始まります!『作家たちのちいさなマーケット』 | トップページ | 終了いたしました☆『作家たちの小さなマーケット』 »