« 休日cake in KANDA百貨店☆一日目終了いたしました! | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店 と お知らせ☆ »

2009年9月23日 (水)

休日cake in KANDA百貨店 第2弾!

今日(日付的には昨日)はどんより蒸し暑い一日でしたね~catface

さてさてKANDA百貨店さんでのシルバーウィークケーキの第2弾は、明日(日付的には今日)までの販売となりますnote

今回は

cakeショコラマロンロール…ふんわりココアスポンジでマロンクリームと渋皮マロンを巻きまきしDsc05059 ました。

cake洋梨のタルト…サクサクのタルト生地に洋梨の自家製コンポートとアーモンドクリームを詰め焼き上げました。

ペット同伴の方、おタバコを吸われる方などもお庭でお召し上がり頂けます♪今の季節は風も気持ち良いのでお散歩でちょっと疲れた足を休めるのも良いですねconfident

Dsc05056お持ち帰り用焼き菓子は

cherry抹茶のダクワーズ…サクッ、ふわっとしたダクワーズ生地で、抹茶風味のバタークリームを挟みました。

cherryレーズンとくるみのスコーン…しっとりタイプのスコーンです。温めてジャムなどと共にお召し上がりください。

早いものでシルバーウィークも残すところあと一日。最終日は常滑まで足を運んでみてはいかがでしょうかconfidentDsc05054

KANDA百貨店

〒479-0836 愛知県常滑市栄町3丁目37番地(常滑駅より徒歩5分)
tel 0569-34-4561
焼き物散歩道Aコースの“22番”辺りにあります。
営業時間:11:00~18:00

人気ブログランキングに参加しています☆一日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 休日cake in KANDA百貨店☆一日目終了いたしました! | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店 と お知らせ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日cake in KANDA百貨店☆一日目終了いたしました! | トップページ | 週末cake in KANDA百貨店 と お知らせ☆ »