« 休日cake in KANDA百貨店 第2弾! | トップページ | あすけ夢里まつり 2009 終了いたしました☆ &お知らせ☆ »

2009年9月27日 (日)

週末cake in KANDA百貨店 と お知らせ☆

シルバーウィークが終わったかと思いきや、今度は週末ケーキです(笑)。

27日(日)まで販売させて頂きます☆

今回は…

cake抹茶と栗のロールケーキ…抹茶の香り豊かなふわふわスポンジで、生クリームと
                  渋皮マロンを巻きまきしました。

cakeいちじくのタルト…サクサクのタルトに、いちじくの自家製白ワイン煮と
             アーモンドクリームを敷きつめ焼き上げました。

です。各350円です♪

不覚にも写真を撮り忘れてしまいましたが…coldsweats02

皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~m(_ _)m

KANDA百貨店

〒479-0836 愛知県常滑市栄町3丁目37番地(常滑駅より徒歩5分)
tel 0569-34-4561
焼き物散歩道Aコースの“22番”辺りにあります。
営業時間:11:00~18:00

そして、イベントの告知です♪

昨年も出店させて頂いた、あすけ夢里まつりに今年も参加させて頂きます!

しかし今回は一人で…。何気に初一人参加!ようやくソロデビューです(笑)!

というのは、もちろん活動自体は個人でやっておりますが、今までイベントというイベントは常にどなたか主催のブースに参加させてもらうだとか、作家さん仲間と共同で出店する、ということしか経験がなかったのですが・・・今回ようやく独り立ちしてみることにしましたconfident

今の自分にできることは何だろう?と思いながら、今回の出店で周りの方がいてくれる、支えてくれる有難みを感じたいと思います(笑)!いや、ほんとに…。

皆様お誘い合わせの上、是非ぜひゼヒ是非!お越し下さいませ~m(_ _)m

mapleあすけ夢里まつり

日時:2009年10月4日(日)
    10:00~17:00
場所:豊田市足助町 三州足助屋敷前広場

人気ブログランキングに参加しています☆一日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 休日cake in KANDA百貨店 第2弾! | トップページ | あすけ夢里まつり 2009 終了いたしました☆ &お知らせ☆ »

コメント

今日、夢里まつりでお菓子を購入させていただきました。

まだ食べていませんが、仕事中の休憩時に少しずつ食べる予定です。

来年の出店も楽しみにしています♪(*゚▽゚)ノ

投稿: 真珠 | 2009年10月 4日 (日) 19時50分

>真珠さん
こんばんは☆
お返事遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m
先日はお買い上げ下さり有難うございましたhappy01shine
またお菓子のご感想もお聞かせ下さいね♪
私も来年またこのイベントに出られるのを、
そして真珠さんにお会いできるのを楽しみに
していますnotes

投稿: dolcemente(a) | 2009年10月 9日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日cake in KANDA百貨店 第2弾! | トップページ | あすけ夢里まつり 2009 終了いたしました☆ &お知らせ☆ »