« イタリアでの日々(回想日記) 放浪編 ~シバーリ sibari~  | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)放浪編 ~シバーリ Sibari~ part 2 »

2009年8月10日 (月)

『LONDON LONDON』 at rainroots

Londonlondon_dm ロンドンを愛して止まない雑貨デザイナーTYUTYUNAI.が、ロンドンをテーマにしたTシャツ、エコバッグ、バッジ、ペーパーバッグなどロンドン一色の作品で展覧会を行います。

いつもコラボしてもらっている、TYUTYUNAI.のexhibition『LONDON LONDON』で、2日間限定でお菓子を販売させて頂きます☆

イタリアを愛して止まないわたくしdolcemente(a)がイギリス菓子を作るとどうなるのか…

って、ほとんどイタリア菓子作らない(作れない?)ので、いつも通りなんですけどね(笑)!

わたくし紅茶が大好きなので、紅茶に合うお勧めのイギリス菓子を販売致します☆
もちろんTYUTYUNAI.の厳しいチェックで合格を頂いてます(笑)。

皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ~m(_ _)m

『LONDON LONDON』

日時:2009年8月22日(土)~9月6日(日)
   AM 10:00~PM 9:00
   水曜定休

場所:rainroots(レインルーツ)
   名古屋市中区大須3-39-23
   TEL052-262-6518

わたくしdolcemente(a)は、開催日最初の土日(22、23日)に ロンドンをテーマにしたお菓子を限定販売させて頂きます☆
22日(土)には在廊?在店?予定です。
売り切れ次第終了とさせて頂きますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングに参加しています☆一日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« イタリアでの日々(回想日記) 放浪編 ~シバーリ sibari~  | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)放浪編 ~シバーリ Sibari~ part 2 »

コメント

まぁ?!
厳しいチェック!!(笑)

いえいえ、いつも試作の段階で
かなりの完成度に達してらっしゃるので
私はただのタダ飯喰らいです(笑)

それもあって、ミーティングが好き?!
私が。

もうすぐスタートなので
宜しくお願いします!
店内がお茶会と化して、
そのまま夕方になるパターンだけは
避けたいですね(笑)


投稿: TYUTYUNAI. | 2009年8月14日 (金) 15時48分

わぁ~!
よくある!…いやいや(笑)
それだけは避けたいですな^^;
いよいよ今週末、暑さに負けじと
お菓子作りまくりますわ~。
TYUTYUNAI.ちゃんも死に物狂いで
頑張って(笑)!

投稿: dolcemente(a) | 2009年8月18日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアでの日々(回想日記) 放浪編 ~シバーリ sibari~  | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)放浪編 ~シバーリ Sibari~ part 2 »