« 東京行きます☆ KIDAKIDS-喜田小夜子書 イラスト展/喜田小夜子- | トップページ | 東京行ってきました☆そしてsima sima終了いたしましたm(_ _)m »

2009年5月20日 (水)

今日から始まります☆KIDAKIDS-喜田小夜子書 イラスト展/喜田小夜子-

いよいよ本日、日本画家喜田小夜子さんの個展が東京・早稲田にて始まります☆

昨日(日付的には一昨日)お菓子を発送したのですが、イベントで、ディスプレイに立ち会わないことはまずないので、今日一日仕事(別の)をしていてもずっと不安がつきまとっていました(笑)sweat01

夜、搬入を終えた喜田さんから連絡があって、無事に届いたようでひと安心confidentDsc04746

今週末には会場に行けるので、めちゃくちゃわくわくしています☆

トランプ柄をモチーフにした『Sweet Box』。それぞれ味が違います。

関東圏の皆様、是非ぜひお誘い合わせの上お越し 下さいませ~m(_ _)m

-喜田小夜子書 イラスト展/喜田小夜子-
KIDAKIDS

2009.5.20(水)-6.8(月)
OPEN  11:30-22:00
日曜日 11:30-18:00 最終日 11:30-21:00
火曜日定休
作家(喜田さん)在廊日 5月23日(土)・24日(日)
                  30日(土)・31日(日)Dsc04739

カフェギャラリーでの展示になりますので、お茶を飲みながらゆっくりご鑑賞下さい。

喜田小夜印ケーキ。以前バースデーケーキに喜田小夜印を使用したら、とっても気に入って下さって、今回リクエストを頂きました☆

travel books & coffee
CAT'S CRADLE
〒162-0041
東京都新宿区早稲田鶴巻町538番地
岩田ビル1F
Tel&Fax  03-3205-4356
http://web.mac.com/cats_cradle2007/iWeb

  

人気ブログランキングに参加しています☆一日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 東京行きます☆ KIDAKIDS-喜田小夜子書 イラスト展/喜田小夜子- | トップページ | 東京行ってきました☆そしてsima sima終了いたしましたm(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京行きます☆ KIDAKIDS-喜田小夜子書 イラスト展/喜田小夜子- | トップページ | 東京行ってきました☆そしてsima sima終了いたしましたm(_ _)m »