« イタリアでの日々(回想日記)日帰り旅行編 ~ガッリーポリ Gallipoli~ | トップページ | 久しぶりの☆月イチcake KANDA百貨店にて »

2009年4月 8日 (水)

最後のUn Peu+はお菓子なお菓子なミニ個展♪

Un_peu

ミニじゃないっていう噂もありますが…(笑)。

またご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

月一で行われていたUn Peu+も、早いもので今月が最後となってしまいましたweep

そんな最後のUn Peu+のミニ個展を、僭越ながらお菓子担当のmidori:sweetさんとわたくしdolcemente(a)がやらせて頂くこととなりましたm(_ _)m

この5ヶ月間はmidori:sweetさんが生ケーキを、わたくしdolcemente(a)が焼き菓子を担当させて頂いていたのですが、今回はそんなものは取っ払って、「祭りcakeです(笑)!とにかく祭りです!お菓子が至る所に…Un_peu_2あるかどうかはわかりませんが(笑)、とにかく最後のUn Peu+、思う存分はっちゃけたいと思いますので、ぜひ皆様お誘い合わせのうえお越し下さいませ~m(_ _)mheart04

そしてこのUn Peu+のミニ個展を皮切りに、1ヶ月半ほどイベント目白押しになりますfuji

随時お知らせしていきますので、どうぞお楽しみにheart01
ちなみにひとつは県外へ飛び出しますbullettrain大丈夫か!わたし(笑)!!

noteUn Peu+ Dsc04619

日時:2009年4月26日(sun) AM 11:00~PM 4:00
場所:名古屋市天白区梅が丘1丁目1206番地
    トムソーヤ内  ℡ 052-806-4163(OPEN日のみ)
    P
あり (第1・第2駐車場あわせて15台分くらい)

3月のUn Peu+にて販売させて頂いたガレットブルトンヌ&桜のダクワーズ

ミニ個展の詳細についてはこちらをご覧くださいDsc04617

※お菓子なお菓子なミニ個展のフライヤーをご希望の方は、お名前・ご住所を明記の上、プロフィール欄からメールをお送りください。すぐにお送りいたします。

 

人気ブログランキングに参加しています☆一日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« イタリアでの日々(回想日記)日帰り旅行編 ~ガッリーポリ Gallipoli~ | トップページ | 久しぶりの☆月イチcake KANDA百貨店にて »

コメント

がんばっているね~!やれるよ君ならlovelygood
美味しいお菓子、また食べたいな~。
2人展頑張ってね。

投稿: Ohlly | 2009年4月 9日 (木) 02時36分

>Ohllyさん
お久しぶりです~☆
有難うございますっhappy02
最近は体力の低下が著しく…(笑)。
でも頑張りまっすgood
また遊びに行きますね~♪

投稿: dolcemente(a) | 2009年4月 9日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアでの日々(回想日記)日帰り旅行編 ~ガッリーポリ Gallipoli~ | トップページ | 久しぶりの☆月イチcake KANDA百貨店にて »