« イタリアでの日々(回想日記)日帰り旅行編 ~オストゥーニ Ostuni 後編~ | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)レッチェ編 Lecce その4 »

2008年11月28日 (金)

柳本美帆 陶展 煌めく時間~キラメクトキ~ 

イベント告知です~♪

只今、陶芸作家の柳本美帆さんの個展が尾張旭市のギャラリー龍屋さんで行われていますが、最終日の30日(日)にカフェをやらせて頂きます☆

13Photoこちら、DMの写真にもなっていた作品。なんだろ~?と思っていたら、キャンドルホルダーのようです。すーてーきーhappy02heart01

他にも壁掛けタイプの一輪差しや鉄アーティストさんとのコラボ作品など盛りだくさんです☆

カフェでは美帆さん作の器にケーキを盛らせて頂きますcake果たして綺麗に盛りつけられるかどうか…(笑)sweat01

どうぞ皆様、お誘い合わせのうえお越しくださいませ~m(_ _)m

noteCake Set  各¥840

cakeロールケーキとフルーツの盛り合わせ
ちょっぴり懐かしい味わいのシンプルなロールケーキに
フレッシュフルーツを添えました。

cakeガトーショコラ
しっとりチョコケーキにラズベリーソースを添えて。

お飲み物はコーヒー、紅茶(セイロン、キャラメル)からお選び下さい。


noteDrink(ミニおやつ付) 各¥450

cafeコーヒー
cafe紅茶(セイロン、キャラメル)


時間内でも材料が無くなり次第、カフェは終了させて頂きます。

カフェ営業時間:AM11:00~PM5:00 オーダーストップ

柳本美帆 陶展
煌めく時間~キラメクトキ~

場所/ギャラリー龍屋
日程/2008年11月19日(水)~11月30日(日)
AM11:00~PM7:00 
会期中無休 入場無料
住所/〒488-0007 愛知県尾張旭市柏井町公園通542
電話/0561-52-5855

人気ブログランキングに参加しています☆一日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« イタリアでの日々(回想日記)日帰り旅行編 ~オストゥーニ Ostuni 後編~ | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)レッチェ編 Lecce その4 »

コメント

おはよ~~
みんな頑張ってるねえ(^^)
この前、ルルーさんがcafe&sweetに載ってたんだよhappy01
なんか嬉しいよねheart02

投稿: あおい | 2008年11月28日 (金) 10時32分

お疲れ様~&本当にありがとう~◎

ドルさんのお陰で楽しい&美味しい時間になりましたわん!!!

ガトーショコラの甘さが疲れた身体にうんと染み渡って幸せでしたん!!!!

これからもどうぞ宜しくでし!

投稿: myu | 2008年12月 2日 (火) 22時07分

>あおいちゃん
コメントありがと~☆
ルルーさん、すごいね!
本屋に走らなきゃ(笑)happy02

>myuりん
こちらこそありがとね~☆
作家さんの器にケーキを盛らせてもらうのは
実は初めてだったので緊張したけど(笑)、
すごくいい経験になったわん♪
また是非声かけてちょーだいhappy01heart01

投稿: dolcemente(a) | 2008年12月 2日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアでの日々(回想日記)日帰り旅行編 ~オストゥーニ Ostuni 後編~ | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)レッチェ編 Lecce その4 »