« イタリアでの日々(回想日記)レッチェ編 Lecce その2 | トップページ | あすけ夢里まつり 終了いたしました☆ »

2008年10月 3日 (金)

あすけ夢里まつり にて

Photo 秋のイベント情報第1弾です☆

夏は比較的ゆっくりさせて頂きましたが、これから焼き菓子が美味しい季節…。がっつりイベント参加させて頂きますので、是非いらして下さいね~♪

『 あすけ夢里まつり 』
10月 5日 ( sun )
豊田市足助町三州足助屋敷前広場
AM9:30~PM4:30

詳しい案内はこちらまで → あすけ夢里まつり公式ブログ

オヤツ作家のmidori:sweet(ミドリスイート)と雑貨作家TYUTYUNAI.(チュチュナイ)とわたくしdolcemente(a)の3人で1日限定のお店をオープンいたします☆

たっくさんの焼き菓子と、素敵な雑貨をご用意して皆様のお越しをお待ちしてます~o(^ヮ^)o

こうしてブログにUPしている今も、じゃんじゃん焼いてますよ(笑)。

ちなみにこちらのイベント、約50組の色々なジャンルの方たちが参加するお祭りなのです。ワークショップやパフォーマンスもあるようで、どんなイベントになるのか今からわくわくしています♪あとは雨が降らないことを祈るのみ…(-_-)

ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ~m(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています☆一日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« イタリアでの日々(回想日記)レッチェ編 Lecce その2 | トップページ | あすけ夢里まつり 終了いたしました☆ »

コメント

こんばんは、はじめまして。

maple「あすけ夢里まつり」mapleお疲れ様でした。

お菓子とっても美味しかったですbleah
特に同居人がもらい忘れてたブラウニー(笑)最高でした。
追いかけて来て頂いて良かったです。ありがとうございました。

帰りの車の中でスグ食べて感動していたのですが、会場にいる知人、には美味しさを、会場に向かう友人には「お菓子作家さん所に行け〜!」て連絡してしまいました。

midori:sweetさんはこれから頂きます!

ブログも楽しそうですね。ゆっくり拝見させて頂きます。

またの出会いを楽しみにしています。

投稿: yas | 2008年10月 5日 (日) 22時03分

>yasさま

コメント有難うございます☆
ブラウニーの方(笑)のお連れ様ですね!
その節は大変失礼いたしましたm(_ _)msweat01
そしてお買い上げ下さり有難うございましたhappy01

感動したなんて言っていただけて感激です!
またちょくちょく色々なイベントに参加しますので
お時間ありましたら、是非またお連れ様と
いらしてください☆

投稿: dolcemente(a) | 2008年10月 7日 (火) 04時36分

お~~、過ぎてるし(><)
活躍してるね♪

1個前にコメント
一年ってあっという間だよね。
一年前の私もこれからヴァカンスって時期だったなあとしみじみ。。
さて、来年は何を思うのかな。

またお茶でもいきましょう(^^)

投稿: あおい | 2008年10月 7日 (火) 15時11分

>あおいちゃん
お久しぶり~♪
そうね、バカンスね。
いまだにあおいちゃんの旅行話思い出しては
笑ってるよ。
橋の上の待ち合わせとか(笑)。
ほんと1年早いよね。
1年後が想像つかない。
またイタリアに行ってたりしたら嬉しいな☆

投稿: dolcemente(a) | 2008年10月11日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアでの日々(回想日記)レッチェ編 Lecce その2 | トップページ | あすけ夢里まつり 終了いたしました☆ »