« あすけ夢里まつり にて | トップページ | zakkafe. »

2008年10月 9日 (木)

あすけ夢里まつり 終了いたしました☆

Dsc04439待ちに待った、あすけ夢里まつり 『SWEETS&ZAKKA』が無事終了いたしました☆

お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、有難うございましたm(_ _)m

そして今回声をかけてくださったヨシダインテリアさん、本当に有難うございました!

midori:sweetがチョイスしたスクーター柄の布はとっても可愛く目立ってました☆

楽しかった~♪本当に楽しかったです♪

midori:sweet、TYUTYUNAI.と、このイベントのためのミーティングを初めてしたのが確か3ヶ月前。「まだ時間あるから大丈夫だよね~」なんて言いながら気が付けDsc04448ばイベントまで1ヶ月を切ってる!!なんてことは日常茶飯事なのですが(だめじゃん!笑)、今回ほど打ち合わせをがっつりやった(やりましたよね?笑)イベントはないんじゃないか…と思うくらい真剣でした。

最初に撮影した時点で既にmidori:sweetのバナナマフィン(右端奥のかご)は売り切れ。ダイエットに関係なくここでもバナナは大人気(笑)。

…って、他のイベントを不真面目にやってるわけじゃないですよ、あしからず…。ま、でも大体私たちの「ミーティング」ってのは、おちゃらけて終わることが多いんです、実際(ほんとにだめじゃん。笑)。Dsc04449

瓶の中。左はプチ・フィナンシェ、右はボタンクッキー。ともに3種ずつでしたが、作るのも販売するのも楽しかった♪

というのも(真剣にミーティングをやったことですよ。笑)、自分でディスプレイを手掛けるのが実は初めてで、いつもは雑貨作家さんやオーナーさんにやって頂くことが殆どで、今回頼みの綱のTYUTYUNAI.も当日は現場にいないという…(笑)。それに、やったことがないからやってみたい!という気持ちもあって、midori:sweetとお互いの持ってるものを持ち寄り、あーでもないこーでもないと何度か話し合って、テントやテーブルもお知り合いに貸して頂き、看板も板をお知り合いに譲って頂いてペンキで書いたり(書いたのはmidori:sweetですが…)して、Dsc04457今回のブースが出来上がりました☆

我ながら大満足☆

ブースの左側にはTYUTYUNAI.のコーナーが。今回初制作のチョーカーはエレガント且つ彼女ならではの小技も効いてて素敵でした☆

当日セッティングして、それからゆっくり写真撮影でもしようかと思いきや、意外に時間がかかってしまい、お菓子を並べた か並べない内に早くもピークが(笑)!!

嬉しい悲鳴でした♪

天気がいまいちだったにも関わらず、たくさんの方がブースに来て下さり、買って下さり、さっDsc04452き食べたのが美味しかったからまた買いに来ました!と言ってくださったお客様もいらっしゃったりして、ほんとに嬉しかったです☆

どれを選んでくださるのかな~?お客様の目線を追うのも楽しみの一つだったりします。

お陰さまで終了時間を待たずして、お菓子は完売!がっつり作った甲斐があったというか、もう少し頑張ってもよかったな~と…。

なにはともあれ、皆様有難うございました!お疲れ様でした~!

Dsc04460Dsc04454 来年もまたこのイベントをやって頂けると信じて(笑)、また1年頑張ります☆

左)悪天候の中を、皆様お疲れ様でした~♪

右)お隣はお知り合いのAIMARIさんでした☆店長(看板犬)のフェブちゃんには終始癒されっぱなし…♪

人気ブログランキングに参加しています☆一日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« あすけ夢里まつり にて | トップページ | zakkafe. »

コメント

お疲れ様でした!
あ・・お菓子いっぱい・・もっと早く行けば良かった。

zakkafe.&ギャラリー龍屋5周年も宜しくデス☆

投稿: 龍屋 | 2008年10月 9日 (木) 11時27分

イベントお疲れ様でした~
オープンして一時間の頃到着したから
まだ大丈夫かな~と思ってたけど
甘かった・・・笑
頂いたお菓子は持ち帰り、全てものの数分で
ダンナと息子の胃袋に消えていきました(爆)
もちろん私も!!

待ってました~と奪いとられて食べられちゃったので写真も撮れず・・・涙
でも、どれもホントに美味しかったよ~♪
ブースもホントに素敵でした。
(デジカメの充電切れてるのに現地で気がつくなんてホントにアホな私・・・泣)
Un Peu+のお庭に是非再現して欲しいわ~
今月も愉しみにしてるね~♪

投稿: Sumi | 2008年10月10日 (金) 11時56分

>龍屋さん
はい、遅すぎです、来るの(笑)。
こちらこそ連続でよろしくです~♪

>Sumiさん
先日は有難うございました~☆
いらっしゃると知った時はびっくりしましたが
(フットワーク軽いですよね?笑)嬉しかったです♪
開店と同時にピークが来たので、特にお目当て?の
バナナマフィンは速攻で消えていきました(笑)。
また2週間後、よろしくお願いいたします~m(_ _)m

投稿: dolcemente(a) | 2008年10月11日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすけ夢里まつり にて | トップページ | zakkafe. »