« イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part5 ~ペスカーラ Pescara その3~ | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part6 ~レッチェへ a Lecce~ »

2008年7月31日 (木)

オリジナルのクッキー。

先日、久しぶりに個人のお客様からのご注文を頂きました。

イタリアから帰って来て再就職してからというもの、仕事が慣れるまでは…など諸々の理由で、個人注文は全てお断りし、イベントのみで活動していたのですが、今回のお客様はそのような事情をご存知なかったため、ご注文を下さったのですが…。

今回も今までの流れだったらお断りしていたと思うのですが、仕事にもようやく慣れてきて、このようにしょっちゅうイタリア日記を更新できるほど暇(というわけではないですが。笑)ですし、焼き菓子だったのでやってみようかな?という気になり、受けさせて頂きました♪

会社を退職される際に配られる焼き菓子で、初めは「何か、動物モチーフで」というご注文だったのですが、このお客様、実は私も大ファンであるcykel(シュケル)さんというイラストレーターさんで、とっても可愛い動物をいつも描かれているので、せっかくなのでご本人デザインの動物で作らせて頂くことにしました☆

あまり時間がなかった中、私の無謀な?提案にすぐに乗って下さり、速攻で可愛い猫ちゃんを描いて送って下さいまして、出来上がったクッキーがこちらです☆Dsc04368

ビミョーに顔が…違う…?かもしれませんが(笑)、ご愛敬?ということで…^^;

配られた後、かなり大好評だったというメールをくださいまして、安心いたしました(T_T)

久々にこういったお仕事をさせて頂けて、あの頃(どの頃?笑)を思い出し、そしてまたあの頃のワクワクドキドキした感覚も思い出せて、ほんとに新鮮でした♪

cykelさん、有難うございました~m(_ _)m

これを機会に個人注文も、全ては無理だと思いますが、できる時にはやらせて頂くって感じでゆる~く再開していければいいな、と思うのでありました。どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています☆一日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part5 ~ペスカーラ Pescara その3~ | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part6 ~レッチェへ a Lecce~ »

コメント

わぁ☆
可愛い!!
これをもらったらたまらないねぇ(*^_^*)

やっぱりイラストもうまいdolだから
再現できる雰囲気ってあると思う!


私も冬あたりに…
ぷぷ♪

何かお願いするかも(笑)

投稿: TYUTYUNAI. | 2008年8月 6日 (水) 12時42分

>TYUTYUNAI.ちゃん
ありがとう☆
いやいや、cykelさんのデザインだからね^^;
ビミョーな目とか鼻の位置が難しかったよ。
冬…?音遊?
(全然関係ない。笑)

投稿: dolcemente(a) | 2008年8月 7日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part5 ~ペスカーラ Pescara その3~ | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part6 ~レッチェへ a Lecce~ »