« イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part5 ~ペスカーラ Pescara その2~ | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part5 ~ペスカーラ Pescara その3~ »

2008年7月13日 (日)

7月の月イチcake in KANDA百貨店

Dsc04366イタリア日記はちょっと中断しまして、たまには活動日記らしきものを書かなければ…(笑)。

ということで昨日、常滑のKANDA百貨店さんに今月の月イチcakeを納品してきました☆

今回は『オレンジとチョコレートのムース』です♪

昨日の常滑はほんとに暑かった(>_<)!そんな暑さにも負けないような、お口に入れるとすっと溶けて、オレンジの爽やかさがほんのり残る ケーキです。

是非皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~m(_ _)m

KANDA百貨店

〒479-0836 愛知県常滑市栄町3丁目37番地(常滑駅より徒歩5分)
tel 0569-34-4561
焼き物散歩道Aコースの“22番”辺りにあります。
営業時間:11:00~18:00

人気ブログランキングに参加しています☆一日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part5 ~ペスカーラ Pescara その2~ | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part5 ~ペスカーラ Pescara その3~ »

コメント

こんにちは!
ご無沙汰しています。
気がつけば↓イタリア放浪編がっっ
今から読んできます~
*dolcemente(a)さんのケーキ食べたいです。
昨年のUn Peu 以来食べていません(涙)
いつかどこかのイベントに食べに行きたいです!!
ブログですがcoudre*の3人でのブログ以外に
自分のブログをスタートさせました^^

投稿: coudre* midori | 2008年7月13日 (日) 21時01分

>coudre*midoriさん
御無沙汰してます~m(_ _)m
今は何よりイタリア日記を優先してます(笑)。
だって忘れてしまいそうなんですもの(>_<)!
まだ折り返していませんので、そうとう長く
なりそうですが、ぜひお付き合いくださいませm(_ _)m
そして、是非!Un Peu+にも遊びにいらして下さい♪
Sumi*さんとお待ちしています☆
では私も今からmidoriさんのブログ、拝見
させて頂きます~♪

投稿: dolcemente(a) | 2008年7月13日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part5 ~ペスカーラ Pescara その2~ | トップページ | イタリアでの日々(回想日記)放浪編 part5 ~ペスカーラ Pescara その3~ »