« イタリアでの日々(回想日記) ボローニャ編 part6 | トップページ | イタリアでの日々(回想日記) ボローニャ編 part7 »

2008年1月20日 (日)

今月の月イチcafe(cake)は…

こちらです☆Dsc04223

チョコバナナロールです~♪(350円也)

ふんわりタイプのココアスポンジでチョコクリームとバナナをまきまきしました☆

バナナの香りがクリームに移って…チョコバナナ好きの方~!明日(日づけ的には今日ですね^^;)までですよ~(笑)!

皆様のお越しをお待ちしております~m(_ _)m

KANDA百貨店ブログ⇒ http://blog.kanda-hyakkaten.net/

今日は去年に引き続き、KANDA百貨店のCHiC(チック)さんのちょっと遅めのお誕生日祝いをさせて頂きました☆

Dsc04218 バースデーケーキのろうそくに火をつけるため、ライターを忘れないように、「ライターライター…持った!」と確認して、一緒にお祝いする友達の家に向かう途中に気付いたことが…

オーソドックスなイチゴのショートケーキ。でも…

「はっ!ろうそく忘れた(-□-;)!!」

お~い(爆)!!結局取りに戻る時間もなく、ろうそくなしで、しかもCHiCさんには火を消すふりまでしてもらって(をい。笑)、ささやかなお祝い会は幕を閉じたのでしたっ。とほほ^^;Dsc04221

中はストライプだったりします♪う~ん、CHiCさんとこでは普通のケーキが超可愛く見える…(^ー^)

人気ブログランキングに参加しています☆一日1回クリックして頂けると嬉しいです♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« イタリアでの日々(回想日記) ボローニャ編 part6 | トップページ | イタリアでの日々(回想日記) ボローニャ編 part7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアでの日々(回想日記) ボローニャ編 part6 | トップページ | イタリアでの日々(回想日記) ボローニャ編 part7 »