« そろそろ終わる、イタリア的お菓子な日々・・・。 | トップページ | コラボクッキー ~クリスマスツリー~ »

2007年12月14日 (金)

ぼちぼち始めます☆

帰国後初めてのブログです^^;

あっという間に3週間。忙しかったようなそうでもなかったような…

お菓子も、イタリアで作ったものをまた同じレシピで作ってみたり、甥っ子のクリスマス会のケーキを義姉&甥っ子と一緒に作ったり、とやっていましたが、そろそろお仕事としてのお菓子作りも再開しようと思います♪といっても、ゆる~い感じで(笑)。

まだやらなければならないことが山ほどあったり、副業も探さなきゃいけないので、様子を見ながら…という感じです。その合間にイタリアでのお菓子日記も更新できればいいなぁとぼんやり思っています☆う~ん、意外ともりだく^^;

で、そのお仕事再開第1弾ですが、早速告知です!

お休み前にもお世話になっていた、常滑の「KANDA百貨店」さんに、

コラボクッキー ~クリスマスツリー~    \500Inkanda_1

を、明日より置かせて頂くことになりました☆

ついこの間作ったような気がしたのですが…もう1年!?早い…早すぎる…^^;

それはさておき、私も約半年ぶりにお店に行けるとあって、ほんとに楽しみなんです☆

というわけで、お近くの方も、そうでない方も是非足を運んでみて下さいませm(_ _)m

※画像は去年のものです。多少の違いはご容赦下さいませm(_ _)m

KANDA百貨店ブログ⇒ http://blog.kanda-hyakkaten.net/

人気ブログランキングに参加しています☆お気に召したらこちらをクリックしてくださいな♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« そろそろ終わる、イタリア的お菓子な日々・・・。 | トップページ | コラボクッキー ~クリスマスツリー~ »

コメント

お菓子作家活動再開おめでとー☆
パチパチパチ!

投稿: フカザワナオコ | 2007年12月14日 (金) 23時23分

早速コメントありがと~☆

再開って言ってもほんとにゆる~く…だけどね。
もうとにかくやること山積みなので、それを
まず済まさないと^^;!!
年越し前に!!(たぶん無理。笑)

投稿: dolcemente(a) | 2007年12月15日 (土) 01時00分

おっ!師匠!
待ってましたぁ!

また、おいしいのが食べれるぅ!
オッパッピー★

投稿: yukikoko | 2007年12月15日 (土) 11時55分

>yukikoko
おう!またよろしくね~♪

投稿: dolcemente(a) | 2007年12月15日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ終わる、イタリア的お菓子な日々・・・。 | トップページ | コラボクッキー ~クリスマスツリー~ »