« お部屋Cafe&Shop☆ Un Peu(アン・プウ) 第5回♪ | トップページ | 『オセロ』終了致しましたm(_ _)m »

2007年5月 3日 (木)

カフェコラボイベント 『オセロ』

来週の土日に迫ってしまいましたが、

雑貨作家TYUTYUNAI.さんとのカフェコラボイベント第4弾を、月イチcafeでお世話になっている、常滑 KANDA百貨店さんで開催致します☆

Dm_2 今回のテーマはなんと(笑)!

『オセロ』

また今回も可愛いデザインのDMを作ってくれました☆

そう。あの緑の板の上で黒とか白をちらつかせるヤツです(どんな表現だ。笑)。

オセロをイメージしたTシャツや雑貨、スウィーツセット、そして焼き菓子が並びます☆

私事ではありますが、今月を持ちましてお菓子作家の活動をお休みさせて頂くこととなりました。今までわたくしのお菓子を食べて下さった方、イベントに遊びに来て下さった方、ブログを見て下さった方、dolcemente(a)の作品を扱って下さった雑貨屋さんやギャラリーのオーナーさん、仲良くして下さった作家さん、協力して下さった方(家族も含め)全ての方にこの場をお借りしてお礼を言わせて下さい。本当に有難うございましたm(_ _)m

お休みすることを決めてから色々と考えていましたが、やっぱり私はこの仕事が好きでDsc02487す。またいつか復活できる日が来ればいいな☆と思っているので(現時点では^^;)その時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回お出しする2種類のケーキの内のひとつ。「オセロ・ケーキ」です(そのまんま。笑)。米粉を使用したしっとり&もっちりスポンジに抹茶クリームを合わせました。

そんな訳で、こちらの『オセロ』はお休み前の最後のイベントとなります。(お部屋cafe&shop Un Peuが事実上最後のイベントですが、そちらは満席になっておりますので…^^;)

いつも以上に気合入れてやらせて頂きますので、是非遊びにいらして下さいo(^ヮ^)o

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

◎カフェコラボイベント vol.4

  『オセロ』

 日時:2007年5月12日(土) - 13日(日)

     午前11:00~午後6:00

 場所:KANDA百貨店
   常滑市栄町3丁目37番地
     名鉄常滑線「常滑駅」より徒歩5分
     陶磁器会館で頂ける「やきもの散歩道」マップの36番にあります。

http://www.zakka-chic.com/

http://blog.kanda-hyakkaten.net/

※12日(土)は常滑 自家焙煎珈琲豆専門店『しいの木』さんによる「珈琲いれ方教室」「珈琲焙煎教室」も開催されます。ご参加下さる方にはdolcemente(a)のケーキをお召し上がり頂けます。皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m(先着順受付。詳しくはKANDA百貨店ブログをご覧下さい(^ヮ^)/

人気ブログランキングに参加しています☆お気に召したらこちらをクリックして下さいな♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« お部屋Cafe&Shop☆ Un Peu(アン・プウ) 第5回♪ | トップページ | 『オセロ』終了致しましたm(_ _)m »

コメント

さびしいのぉ。。。
おっ!?「オセロ」って?あのコンビのかやぁ?
ミーは行きたいんやけど、姫の具合次第やわぁ。
また、復活してくれる日を楽しみしてるワイ!

投稿: yuikoko | 2007年5月 3日 (木) 07時08分

はい、出ました案の定(笑)。
そうそうそう。あの松嶋と中島が…っておい!
そうね~、yukikokoには本当にお世話になった
からね…(T_T)
復活できるよう頑張ります(>_<)!!

投稿: dolcemente(a) | 2007年5月 4日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋Cafe&Shop☆ Un Peu(アン・プウ) 第5回♪ | トップページ | 『オセロ』終了致しましたm(_ _)m »