« 4月の月イチcafe in KANDA百貨店☆ | トップページ | お部屋Cafe&Shop☆ Un Peu(アン・プウ) 第5回♪ »

2007年4月23日 (月)

久々のコラボクッキー(非売品)☆

先日、従兄弟の結婚式の引き菓子を作らせて頂きました☆

打ち合わせで、最初は「何も分からないからお任せで!」と言われていたのが、いろいろと話をしている内にああだこうだ、これはこうして欲しいけどこれはやめてくれなどのアイデアがどんどん溢れて来て、当初作ることをまったく考えていなかったコラボクッキーの新作が思いがけないところで出来てしまいました(笑)☆Photo_10

⇒実際の衣装をなるべく忠実に再現することが出来ました☆

有難う!従兄弟♪そしてお幸せに~☆

作るのはほんっとに大変でしたが、元々この話を下さった叔母がすごく喜んでくれて、本当に嬉しかったです。疲れも一体どこへやら…o(^ー^)o

Dsc02450←桜のフィナンシェ&抹茶のフィナンシェとセットでちょっと『和』な雰囲気に…。包装紙はお嫁さんが大好きだという水色にしました☆

人気ブログランキングに参加しています☆お気に召したらこちらをクリックして下さいな♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 4月の月イチcafe in KANDA百貨店☆ | トップページ | お部屋Cafe&Shop☆ Un Peu(アン・プウ) 第5回♪ »

コメント

なんて素敵な引き菓子…!
フィナンシェとのセットもいいね〜。
かわいいしおいしそうだし幸せな感じが伝わってくわ〜。
おめでたい話はいいね!

投稿: フカザワナオコ | 2007年4月23日 (月) 01時28分

>ナオコさん
有難う~☆
ほんと、おめでたい話は良いよね~♪
やんちゃだった従兄弟が、とうとう世帯を持つ歳に
なったのね…と思うと、感激もひとしおだったよ(T_T)
お世話になった叔母への感謝も込めて作れたし
何しろめちゃくちゃ喜んでくれたから嬉しかったな~♪
見た目(色)は地味だけどね…(笑)。

投稿: dolcemente(a) | 2007年4月23日 (月) 01時34分

お久しぶり~.
すごく可愛いね。。
角隠しの辺が。。可愛い!!
よく見えないけど、かんざしかな?
いつか、私も頼みたい!逸品。でも食べられないね~^^

投稿: YUKI | 2007年4月23日 (月) 20時23分

見ましたぜっ!すけのすけ!(笑)
非売品なのは、残念だなぁ。。。(涙)

ちなみに、そんなめでたい日に!
うちの姫も、昨日はお宮参りでしたぁ!
いやぁ、めでたい!めでたい!

投稿: yuikoko | 2007年4月23日 (月) 21時49分

>YUKIちゃん
おひさ~♪
ありがとう☆
あれは何だろうね~(笑)?
黄色のようなゴールドのような…
かんざしなのかなぁ?
もし何かあったら是非~o(^ヮ^)o☆
でも暫くはお受けできないけどね^^;

>yukikoko
ありがと~☆
お~!お宮参りだったんだ~♪
天気は大丈夫だった?
来月入ったら、遊びに行くね~(^ー^)/

投稿: dolcemente(a) | 2007年4月24日 (火) 00時30分

わ~そんなステキな引き菓子見た事ないです!いつ見てもステキ☆_☆
人をしあわせな気持ちにすることが出来る
dolさんがとても羨ましいです^^

投稿: mami | 2007年4月24日 (火) 09時33分

>mamiさん
有難うございます~☆
いやいや、ほんとに人をしあわせな気持ちにさせることが
出来てるかは謎ですが、やっぱり目指すところですね^^;
mamiさんだって、美味しいパンで周りの人をしあわせな
気持ちにさせてるじゃないですかぁ~o(^ー^)o
私は旦那様が羨ましいです(笑)♪

投稿: dolcemente(a) | 2007年4月27日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の月イチcafe in KANDA百貨店☆ | トップページ | お部屋Cafe&Shop☆ Un Peu(アン・プウ) 第5回♪ »