« 『melt.』初日☆ | トップページ | お部屋Cafe&Shop☆ Un Peu(アン・プウ) 第4回♪ »

2007年3月31日 (土)

覚王山春祭☆

Dsc02344 明日明後日と、毎年恒例の覚王山春祭が開催されます☆

今回もアーティスト雑貨を扱うお店、n.r.e.-planのブースにてカフェイベント(日曜日のみ)をやらせて頂きますo(^ヮ^)o

カフェでお出しするケーキ、焙じ茶ときな粉のロールケーキです☆この他にもオヤツ作家 midori:sweetのケーキもご用意しております。

去年の秋祭と同じく、お茶の水香園さんとのコラボ茶カフェです♪

Dsc02398 そして土日両日とも、焼き菓子セットの販売をさせて頂きます。皆様、お誘い合わせの上是非お越しくださいませ~m(_ _)m

焼き菓子セットの中身のひとつ、桜のダクワーズです。桜の緑茶を混ぜ込み、桜の花の塩漬をちょこんと乗せて焼き上げました☆

晴れると良いな~…o(^ー^)o☆

Dsc02401

焼き菓子セットです☆

n.r.e.-plan 

マッチ茶(お茶の水香園 焙じ茶入り)

     ×

オヤツ作家 midori:sweet

日本猫のクッキー&焙じ茶と小倉のケーキ

     ×

わたくしお菓子作家  dolcemente(a)

桜のダクワーズ&抹茶サブレ

春らしい可愛いセットになりました☆800円なり~。

覚王山春祭(千種区覚王山日泰寺参道)

3月30日(土)、4月1日(日)

10:00~18:00(日曜日の茶カフェは17時まで)

人気ブログランキングに参加しています☆お気に召したらこちらをクリックして下さいな♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 『melt.』初日☆ | トップページ | お部屋Cafe&Shop☆ Un Peu(アン・プウ) 第4回♪ »

コメント

おっ!いいねぇ!
ミーの週末は。。。いよいよ実家をおさらば
なので、荷物をまとめてやす。
次の覚王山は、夏かなぁ?
そいつには、行けるといいなぁ。

投稿: yukikoko | 2007年3月31日 (土) 09時54分

>yukikoko
お忙しい中、コメントありがとね~☆
そっか、今週末からいよいよ自宅にお戻りで。
結局ご実家に遊びに行けなかったな~^^;
是非近い内に寄らせてくれい♪

投稿: dolcemente(a) | 2007年3月31日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『melt.』初日☆ | トップページ | お部屋Cafe&Shop☆ Un Peu(アン・プウ) 第4回♪ »