« 最新アニバーサリーケーキ☆ | トップページ | 赤いケーキ、そしておしらせ☆ »

2007年3月 3日 (土)

ホワイトデーに如何?

2 いつもお世話になっている、ネット雑貨屋 マカロンTVさん(元マカシラ・ハログナ)でホワイトデー限定スウィーツの販売をさせて頂くことになりました☆

今回も恒例(こちらのBlogで紹介するのは初めてですが^^;)、

マカロンTV 

    × 

オヤツ作家 midori:sweet 

    × 

お菓子作家 dolcemente(a)

のコラボ商品です☆

その中で私は「緑茶のフィナンシェ」を担当させて頂きますo(^ヮ^)o

それにしても…このチョコレート、めちゃくちゃ美味しそうです(>_<)!というか美味しいに違いない!ヤバジウマ※です、きっと!

(注※ 最近私が作った言葉。笑 ヤバジウマ⇒ヤバイ、マジで美味い!の略。あぁ品性に欠ける…(-_-)

Photo_9 ホワイトデーに限らず、もちろんご自身でお召し上がるも良し、手土産になさるも良し、この機会に是非dolcemente(a)の焼き菓子をお召し上がり下さいませ~m(_ _)m

詳細、ご注文はこちらまで↓

マカロンTV http://www.macaron.tv/shop/food/whiteday.html

ちなみに、こちらのHPの「クリエイターズファイル」の中で、私dolcemente(a)を紹介して下さってますので、是非ご覧下さい♪

人気ブログランキングに参加しています☆お気に召したらこちらをクリックして下さいな♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 最新アニバーサリーケーキ☆ | トップページ | 赤いケーキ、そしておしらせ☆ »

コメント

本当にいつもマカロンのスイーツにはやられっぱなし!!

今回も注文させて頂きました(^v^)
すっごい楽しみです♪
うちのママ上もいつも楽しみにしてるの〜。
なので、一緒に注文しましたわよ!
(その分負担がいくんだけどね・・)

この可愛いフィナンシェも
マシュマロIN!のチョコも
楽しみ〜!!

もちろん、自分用(笑)

投稿: TYUTYUNAI. | 2007年3月 6日 (火) 23時40分

そうそう、TYUTYUNAI.様&TYUTYUNAI.mama様にご注文いただきましたよ~。
やられていただきましょう(^u^)
ほんっとにdolcemente(a)さんのお菓子は美味しいんですから。マイッチャイマス。
よろしくお願いします。

投稿: ohlly | 2007年3月 6日 (火) 23時52分

>TYUTYUNAI.ちゃん
自分用!?
な~。だよな~。
ホワイトデーは、男性⇒女性のイベントだもんなぁ~。
なぁ~。
いつも有難うございますm(_ _)m
あらあら、お母様まで♪
よろしくお伝え下さいませm(_ _)m
やっぱりマシュマロに食い付きましたね(笑)☆

>ohllyさん
あわわわ、プレッシャー(笑)。
現時点で相当な数のご注文を頂いてますからね☆
頑張って作りますよ~o(^ヮ^)o

投稿: dolcemente(a) | 2007年3月 7日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新アニバーサリーケーキ☆ | トップページ | 赤いケーキ、そしておしらせ☆ »