« 『melt.』 | トップページ | 覚王山春祭☆ »

2007年3月21日 (水)

『melt.』初日☆

いよいよやって参りました。

雑貨作家TYUTYUNAI.の個展『melt.』です☆

私dolcemente(a)は初日の今日と、今週末土日の3日間のみカフェをやらせて頂いております。

前回のブログでも紹介した、フォンダン・ショコラ。

なにせ、その場で作ってすぐ召し上がって頂くなんてことが初めてだったので(自分でも何故こんなことをやろうと思ったのか不思議なくらい^^;)かなり緊張しましたが、何とか無事初日を終えることが出来ました☆

お越し下さった皆様、有難うございました~m(_ _)m

Dsc02368今日撮った写真をちょっとだけお見せしたいと思います☆

TYUTYUNAI.個展 『melt.』、かなり可愛くて楽しいです♪

色々見ていてウキウキしますo(^ー^)o

Dsc02369 して次回のカフェは今週末の土日です。

皆様是非お誘い合わせの上、お越しくださいませ~m(_ _)m

いきなりケーキをバージョンアップ(笑)

ガトー・オ・meltの「ストロベリーショコラ」の上にラズベリークリームをのせることにしました☆美味しさUPです♪

ちなみに土曜日の夜にはギャラリー龍屋恒例のパーティーが行われます☆今回は仮装パーティーらしいですよ(笑)。良かったらそちらも是非どうぞ(^ヮ^)/

TYUTYUNAI.個展

melt.

2007.03.21(wed) - 04.01(sun)

※カフェ開催日は21日(水・祝)、24日(土)、25日(日)です☆

12:00 - 20:00

GALLERY龍屋

愛知県尾張旭市柏井町公園通542

TEL:0561-52-5855

人気ブログランキングに参加しています☆お気に召したらこちらをクリックして下さいな♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 『melt.』 | トップページ | 覚王山春祭☆ »

コメント

昨日はありがとね!
フォンダンショコラのおいしさとチュチュナイちゃんの展示のかわいさにやられました…。
わたしもがんばろー☆

投稿: フカザワナオコ | 2007年3月22日 (木) 12時06分

わぁ~、きゃわいおいしそ~☆
いちごソース(?)がちとホラーにも見える~!(笑)
TYUTYUNAIちゃんの展示と仮装パーチーも気になる~!

投稿: クニポン | 2007年3月22日 (木) 12時28分

>ナオコさん
こちらこそ~☆フォンダンショコラの焼きあがり時間
目掛けてきてくれて有難うo(^ヮ^)o
TYUTYUNAI.個展、可愛いよね~☆
色使いなんかも最高(^ー^)b
パーティーも是非来てね~♪

>クニポンちゃん
ありがと~☆

>>ちとホラー

そうなの(爆)!!ちょっとおどろおどろしいよね!?
でも太く出すと同化しちゃうし、細すぎると
おどろおどろしいし(笑)、なかなかその加減が
難しいのです^^;
クニポンちゃんもお時間あったらパーティー来て来て♪

投稿: dolcemente(a) | 2007年3月22日 (木) 23時42分

お久しぶりっと!
この前は、お忙しい中お邪魔ししちゃって!
うちの姫も、すっかり寝てて(笑)
また、お目めが開いてる時に、見てね!

ベビーカーを買ったら。。。
また、イベント遊びに行かせてまうわい。

追伸、ケーキ食べたかった。。。

投稿: yukikoko | 2007年3月31日 (土) 09時52分

>yukikoko
お~☆ひさしぶり!
ようやくPC生活復活!?
こないだは来てくれて有難うねo(^ー^)o
TYUTYUNAI.も喜んでたよ♪
ベビーカーね。じゃぁ出産祝いに…

って、無っ理ぃ~(笑)!
またどうぞよろしこ☆

投稿: dolcemente(a) | 2007年3月31日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『melt.』 | トップページ | 覚王山春祭☆ »