« 『PARTY.』の様子☆1日目 | トップページ | おしらせ☆   »

2007年2月 8日 (木)

『PARTY.』の様子☆2日目

…をUPしようと思ったのですが…!Dsc02216_1

なんと?、2日目は一枚も写真を撮っていませんでした(T_T)ありゃ~…。なので、画像は全て1日目のものです。

→STAFF ONLYから見た店内

まぁ、それだけ忙しかった、ということで…^^;

Noviさんは日曜日の方がお客様がたくさんいらっしゃる、とは聞いていましたが、本当にそうでした。

Dsc02225_1プティ・ガトー3種&ドリンクのsweet setも、開始1時間で前日1日かけて販売した数を上回り…(笑)、15時半には早くも完売してしまいました(>_<)!

←雑貨作家TYUTYUNAI.作の可愛い雑貨たち☆

…予想外でした!楽しみに来て下さったお客様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

まぁ、そんなわけで開始と同時に何だかワタワタして、あっという間にイベント終了となってしまいました。ほんとに早かった~…^^;

でもとても楽しかったです♪Dsc02228_2

→今回初だという、TYUTYUNAI.のフェルト作品。『PARTY.』モチーフのウサギちゃんとクマちゃんの鍋敷き♪大きさも程よく色も可愛い!このホーロー鍋はNoviさんの商品を拝借(笑)。このお鍋…欲しかった(>_<)!!

何と言ってもNoviさんのお店の雰囲気がすごく良くて、商品のラインナップも色んなところをくすぐってくれるし(笑)、もっと近かったらしょっちゅう通いたいんだけどな~…と。おまけにお茶も飲めたらな~と(今回は特別にカフェ仕様にして頂いたので)。

Dsc02229_1 またイベントをやらせて頂けることになったので(遠い日の約束ですが。笑)、その日に向 けてまた頑張って行こうと思います~o(^ヮ^)o

←ギャルソンエプロンです☆

最後に、お越しくださった皆様、本当に有難うございました~m(_ _)m

そしてNoviさん、TYUTYUNAI.ちゃんも有難うございました!!

またNoviさんでイベントさせて頂ける日を楽しみにDsc02232_1 していますo(^ヮ^)o☆

※スタンプラリーは3月4日まで行っていらっしゃいますので、是非どうぞ♪

→今回のメニューです♪

↓TYUTYUNAI.作の立体シャンデリアが吊るされています☆非売品!

Dsc02255☆雑貨屋 Novi HP

http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/

☆スタンプラリー「もぐらくんのパーティーへようこそ」 ブログ

http://d.hatena.ne.jp/sixstamps/

Dsc02254_1→日が暮れた後の店内もいい感じ♪

人気ブログランキングに参加しています☆お気に召したらこちらをクリックして下さいな♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 『PARTY.』の様子☆1日目 | トップページ | おしらせ☆   »

コメント

おっとぉ!
今回は、急なUPだったねぇ!
しっかし、かわいいお店だねぇ。。。
TYUTYUNAI.ちゃんの鍋おさみ
いや、鍋シキ!ちょ~マッチで~っす!
してるねぇ。(白い鍋おさみと(笑))

dol様の、おやつも食べたかったぁ。。。
しばし、ダイエッターのように我慢します。
あ、出産したら、病院にもってきてくれても
OK牧場で~っす(笑)

投稿: yukikoko | 2007年2月 8日 (木) 23時08分

>yukikoko
コメントありがと~♪
写真がまだ途中だったから、ミクの方ではまだ
お知らせしなかったのよ~。
ところで相変わらず炸裂だねぇ(爆!)。
昭和のかほりがするわ!
にしても、まだPC触れてるのね~。
もしや予定日が間違っていたのでは^^;?

投稿: dolcemente(a) | 2007年2月 8日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134067/5255599

この記事へのトラックバック一覧です: 『PARTY.』の様子☆2日目:

« 『PARTY.』の様子☆1日目 | トップページ | おしらせ☆   »