« 12月の月イチcafe in KANDA百貨店 | トップページ | 12月のケーキたち☆ »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になり有難うございましたm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

年末に何とかブログをUPしたかったのですが、何だかんだでやることに追われてしまい、結局年を越してしまいました^^;

昨年は、このブログを開設したり、今まで不定期で気ままに仕事をしてきた私ですが、月イチイベントを2件もやらせて頂くようになったりと、かなり大きく前進できた年だったように思えます。

これもひとえに、お世話になっている皆様方のお陰です。

私はほんとに人との縁に恵まれているなぁ…とつくづく思います。

本当に有難うございましたm(_ _)mそしてまた今年もどうぞよろしくお願い致します。

12月は色々新たな試練?なお菓子作りをさせて頂いたのですが、それはまた後日お話させて頂くとして、今年一発目(笑)のご注文ケーキです☆

ご家族やご親戚の皆さんが集まる席に持って行かれる、お正月らしいケーキをお願いします、というご注文があったので作ってみました。Dsc02156

福笑いケーキです♪

顔のパーツはクッキーで作り、別添えにしました。

お客様の方で顔のパーツを土台のケーキに置いて頂く、”一発勝負”福笑いケーキです(笑)。

う~ん、気持ち悪い(笑)。

顔がリアル過ぎて、子供さんとか泣いたりしてないといいですけど…^^;

楽しんでもらえたかなぁ…o(^ー^)o??

人気ブログランキングに参加しています☆お気に召したらこちらをクリックして下さいな♪

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 12月の月イチcafe in KANDA百貨店 | トップページ | 12月のケーキたち☆ »

コメント

禿げおめ!ことよろ!

昨年は、dol師匠のお禿げで、また新たな楽しみができました。
本当に、あざーっす!!
dol師匠も、新たな試みで満載だったので、
充実してたよね?これぞまさに。。。??
「生き生き充実ライフ」やね。

今年も、師匠を見習って、充実ライフに努めて行きたいです。
よろちくびぃ!!

投稿: yukikoko | 2007年1月 2日 (火) 11時58分

うわ!
このケーキはこれまたすごい!
のせるのが一発勝負ってのがドキドキさせるねー。

そうそう!
わたしもココログのほうのブログにdolさんのこのサイトお気に入りでのせさせてもらったよー。

http://osharepanda.cocolog-nifty.com/

投稿: フカザワナオコ | 2007年1月 2日 (火) 12時00分

>yukikoko
おめでと~☆今年もよろしくね♪
私もyukikokoのお陰で色々と楽しませて
もらったよ!ほんとありがとう!!
今年もお互い「生き生き充実ライフ」な一年に
しようね~o(^ヮ^)o

>ナオコさん
あけましておめでとう♪ことしもよろしくね~!
一発勝負、どうなったのかな~?
気になるとこだけど…(笑)
あ、お気に入り、有難うね~(^ヮ^)/

投稿: dolcemente(a) | 2007年1月 2日 (火) 12時36分

あけおめです!
福笑いケーキおもろいですね~!
盛り上がること間違いナシ♪
今年も新作楽しみにしてまーす☆

投稿: クニポン | 2007年1月 5日 (金) 12時12分

>クニポンさん
あけよろです☆
わ~、有難うございます♪
私もクニポンさんの素ぅ敵ぃな帽子を
見るのを楽しみにしてまぁすo(^ー^)o
今年はGASHIYAMA、実現させたいね♪

投稿: dolcemente(a) | 2007年1月 6日 (土) 01時33分

今日は初コメント、ドキドキ...
明日はどんなケーキが届くのか、とっても楽しみです。


投稿: YUKI | 2007年1月13日 (土) 16時48分

>YUKIちゃん
コメントありがと~♪
私もどんなのが出来上がるのかドキドキ…(笑)。
どうぞお楽しみに~(^ヮ^)/

投稿: dolcemente(a) | 2007年1月13日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134067/4760029

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます☆:

« 12月の月イチcafe in KANDA百貨店 | トップページ | 12月のケーキたち☆ »