« 12月のケーキたち☆ | トップページ | Sumi*さん宅にて »

2007年1月14日 (日)

雪だるまケーキ☆

これからはまとめてではなく頻繁に、しかも短く(笑)ご報告して行こうかと…^^;

Dsc02168_3 今日ご注文頂いたケーキ、雪だるまケーキです♪

3歳の女のお子様用、お誕生日ケーキです。最近興味をお持ちなものを何個かピックアップして頂いて、一番作り易そうなものを選びました。

中はプレーンスポンジと苺&ブルーベリーです。

喜んで頂けたかな~…(^ー^)??

ところで、先日の福笑いケーキの完成形をお客様に写メして頂きました♪

Photo_8何だか…小力似(笑)?

何はともあれ楽しんで下さったようで嬉しかったですo(^ヮ^)o

さてさて、今週土曜日の20日は、常滑KANDA百貨店さんでの『月イチcafe』でございます♪

今回は、ひとつ初挑戦なお菓子をお出ししようと思い、目下試作中☆

どんな反応を頂けるか私自身もワクワクしていますo(^ー^)o

ぜひ皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ~m(_ _)m

ちなみに今週末20日(土)、21日(日)は雑貨作家のTYUTYUNAI.(チュチュナイ)さんの初個展『eco bag展』も開催しております☆先月にも開催されましたが、その時よりも更にパワーアップしているとのことですので、どうぞお楽しみに!

KANDA百貨店ブログ↓

http://blog.kanda-hyakkaten.net/

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 12月のケーキたち☆ | トップページ | Sumi*さん宅にて »

コメント

お~!雪だるまかわいいねぇ!
ひょっとして、金曜日会った子のかい?
いいなぁ。。。うちの子も来年は!?
dol様のケーキで、お祝いしたいなぁ。
ってか、福笑い!笑えるね(笑)

来週のイベントも、頑張ってねぇ。
本当は、すんごい暇してっから行きたいけど。
産気づくといけないから我慢しやす(涙)
TYUTYUNAI.さんにもよろしく!

投稿: yukikoko | 2007年1月14日 (日) 22時20分

>yukikoko
そうだよ~♪
金曜日に会った子の(笑)。
福笑い、笑えるけどすごいよね!?
ちゃんと顔になってるもん(笑)。
イベント…今週だよ~^^;
もうすぐだよ。頑張らないと…!
またブログで報告するのでお楽しみに~♪

投稿: dolcemente(a) | 2007年1月15日 (月) 01時17分

あ~かわいい、かわいい、かわいい~☆
あんなかわいいケーキもらったら私本当に嬉しすぎて泣きます!!

毎回更新楽しみにしてますねぇ^^

投稿: mami | 2007年1月15日 (月) 12時49分

雪だるまケーキありがとう!!
娘もおそろいのマフラーに、「HANAちゃんのマフラー!!」と大喜び。
家族みんなで、美味しくいただきました。

投稿: YUKI | 2007年1月15日 (月) 14時19分

>mamiさん
いつも見て下さって&お褒め下さって
有難うございます~o(^ヮ^)o
これからは小出しに報告して行きますので
また覗いてやってくださいね~♪

>YUKIちゃん
昨日はありがとね~♪
まさかマフラーがおそろいとは(笑)!
これにしてほんと良かったです☆

投稿: dolcemente(a) | 2007年1月15日 (月) 20時13分

美味しそう!!
ふわふわなんだろうねぇ〜。
dolさんケーキにハズレは無いからね☆
そうそう今月終盤のケーキもちゃんと注文しなきゃだ!
ん〜イチゴが好きって言うのは聞いたんだけど、
可愛いケーキがいいってザックリな注文だと
困るよね?(笑)
味は、私好みで!(例の味)

私のほうが楽しみだよ〜!!

投稿: TYUTYUNAI | 2007年1月18日 (木) 00時08分

>TYUTYUNAI.ちゃん
ありがとう♪
え?ここでご注文詳細ですか(笑)?
詳しくはこちらまで…(どちらまで?笑)

投稿: dolcemente(a) | 2007年1月18日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134067/4926069

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまケーキ☆:

« 12月のケーキたち☆ | トップページ | Sumi*さん宅にて »