« 今年最初の月イチcafe in KANDA百貨店 | トップページ | 『PARTY.』の様子☆1日目 »

2007年1月21日 (日)

雑貨&カフェ コラボイベント「PARTY.」 

Party 来たる2月3日、4日(土日)に、雑貨作家のTYUTYUNAI.さんとのコラボイベント第3弾「PARTY.」が開催されます☆

今回のお店は三重県の雑貨屋 Noviさんです。

←「PARTY.」フライヤー。もちろんTYUTYUNAI作です☆可愛い~(>_<)!!.

TYUTYUNAI.さんは以前からこちらのお店で委託販売をされていて、随分前にTYUTYUNAI.さんが納品をしに行く時に同行させてもらったことがあるんですけど、とっても素敵なお店でした☆

作家ものや、オーナーさんがセレクトされた雑貨などかわいくディスプレイされていて、ついつい長居をしてしまったことを覚えています。

まさかイベントをさせて頂けるとは夢にも思いませんでしたが…^^;

1月20日から3月4日まで、Noviさんを含めご近所のお店6店舗(カフェやパン屋さんなど)合同で毎年恒例のスタンプラリーを開催されていてそれぞれのお店が期間中のどこかの土日にメインイベントをなさるということで、Noviさんご担当の2月3、4日に私たちのコラボイベントをやらせて頂くことになったのです。

ちなみにスタンプラリーのテーマが「もぐらくんのパーティーへようこそ」

そこからヒント?を頂いて、私たちのイベントも「PARTY.」となりました☆

ただ今準備中ですが、かなり可愛いモノたちが出来上がる予定です♪

どうぞお楽しみに~o(^ヮ^)o

日時***2007年2月3日(土)&4日(日)
    PM12:00~PM6:00 
場所***雑貨屋Novi
    三重県三重郡菰野町潤田1091
    Tel:0593-93-2628

☆雑貨屋 Novi HP

http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/

☆スタンプラリー「もぐらくんのパーティーへようこそ」 ブログ

http://d.hatena.ne.jp/sixstamps/

※こちらのblogに掲載されている画像など全てのものに関し、コピーや無断転載をすることはご遠慮下さい。

|

« 今年最初の月イチcafe in KANDA百貨店 | トップページ | 『PARTY.』の様子☆1日目 »

コメント

三重かぁ。。。
しかも、2月3日かぁ。。。
うちのベビーの予定日だしなぁ。。。
まぁ~た、行けないぢゃん!(涙)
ブログを楽しみに待ってますだおかだ!
閉店ガラガラ!でたっ!

忙しそうだけど、頑張ってね。
でも、忙しい事がいい事だ!

投稿: yukikoko | 2007年1月21日 (日) 22時32分

>yukikoko
そうだね~♪忙しいことはほんとに有り難い
ことですわ(T_T)
yukikokoはその頃…唸ってるのかしら(笑)?
お互い頑張りましょうo(^ヮ^)o!!

投稿: dolcemente(a) | 2007年1月22日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134067/5024912

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨&カフェ コラボイベント「PARTY.」 :

« 今年最初の月イチcafe in KANDA百貨店 | トップページ | 『PARTY.』の様子☆1日目 »