« はじめまして☆ | トップページ | 覚王山夏祭に向けて… »

2006年7月25日 (火)

コラボクッキー第12弾の試作☆

今日は、今週末に行われる覚王山夏祭用お菓子の試作をしました☆

作ったのは「コラボクッキー」です。

コラボクッキーというのは、2004年12月から気まぐれに作り、シリーズ化?させて

いるものなのですが、簡単にご説明すると…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コラボクッキーとは…

dolcemente(a)がお届けする遊べるクッキーです。

dolcemente(a)が作り、お客様に組み立てて頂いたり、遊んで頂く。

dolcemente(a)とお客様とのコラボレーションによって、初めて完成するクッキーです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

と、まぁこんな感じのもので、ほんとに気まぐれに、そして懲りずに(笑)作り続けてきました。

今までの作ってきたものは、またいつかご紹介させて頂くとしまして…

最近サボり気味でしたが、重い腰を上げてようやく試作をすることに。

2_2 そして完成したのがこちら。

←←←←

何かお分かり頂けますでしょうか^^;?

……(-_-)ノ

…そうです(?)!風鈴です(笑)。

今回の覚王山夏祭では春祭に引き続き、

イワタノリエさんのお店、n.r.e.-planが

出店するので、そちらに作品を置かせて頂く

のですが、今回のn.r.e.-planの夏祭のテーマ

が「風鈴」ということなので、私も便乗させて頂くことにしちゃいました。もちろん音はなりません(笑)。

それにしても、撮影時、あまりにも風になびくので可笑しくてしょうがなかったです。

1 風になびくクッキーってどーなの(笑)!?

と思いまして。こちらはまだ試作段階

なので、もう少し改良するかもしれま

せんが(しないかもしれませんが^^;)、

出品しますので、是非覗きに来て下さい☆

このコラボクッキー以外にも、もう1、2種類

出品する予定です♪

そして、当日は売り子もやりますo(^ヮ^)o

皆様お誘い合わせの上、是非ぜひ遊びに

いらして下さい(^ー^)/

n.r.e.-plan⇒ http://www.nre-plan.com/

覚王山HP⇒ http://www.kakuozan.com/top.html

|

« はじめまして☆ | トップページ | 覚王山夏祭に向けて… »

コメント

風になびくクッキーですって?

またとんでもない発想力…!

やられたわ〜。

覚王山夏祭行こうと思ってるので実物楽しみにしてます。

投稿: フカザワナオコ | 2006年7月26日 (水) 00時10分

早速コメントありがと~☆
風になびくクッキー、笑えるよ~(-_-)
もはや食べ物じゃないね…。
夏祭、来てくれるの!?
(ってか百パー私目当てじゃないと思うけど。笑)
楽しみにしてます!
程よい天気だといいな~…♪

投稿: dolcemente(a) | 2006年7月26日 (水) 00時15分

クッキーで作った風鈴を本当にぶら下げるとは....
覚王山祭りでもずらっとぶら下げて販売するんですかぁ~?な、わけないですよね。
うまく時間空けれたらひょっこり寄るかもしれません。

投稿: やっさん | 2006年7月26日 (水) 22時49分

あたくしもひょっこり寄るかもね。
がんばってますわね、風鈴クッキーかわいいです。
でもあたくし、少々いやかなりおでぶになってきたので、そろそろやばいのです。
その事でご指南も頂きたく存じます。

投稿: chicy | 2006年7月26日 (水) 23時19分

待ってました、新作コラボクッキー♪
今回も素晴らしい!
覚王山祭りが楽しみです。
お天気が気になりますが、お互い頑張りましょう〜。

ブログもこれから楽しみにしています☆

投稿: inoui | 2006年7月27日 (木) 02時01分

>やっさんさん
コメント有難うございます☆
風鈴なのに、ぶら下げないのはおかしいんじゃ
ないかと思いましてo(^ー^)o
お時間あったらぜひ覗いてくださいませ~♪

>chicyさん
コメント有難うございます☆
ぜひひょっこりお願いします♪
久々にお会いしたいですo(^ヮ^)o
それ方面の話で盛り上がりましょう(笑)!

>inouiさん
コメント有難うございます☆
やっと作りました(T_T)
というか、これは試作であって、本物は…
まだ作ってない(>__<)!!
お祭り、ほどよいお天気になるといいですね~♪

投稿: dolcemente(a) | 2006年7月29日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134067/2801215

この記事へのトラックバック一覧です: コラボクッキー第12弾の試作☆:

« はじめまして☆ | トップページ | 覚王山夏祭に向けて… »